転職までの流れ

当社は長期的視野にたったご紹介をモットーとしています。
ご登録から転職までのプロセス以下のサービスは全て無料です。


Step1.登録お申込み

「登録申込フォーム」に入力のうえ 送信してください。直接、履歴書・職務経歴書等をメールにてご 送付頂くことも 可能です。その場合、info07@oaks.co.jp登録係宛にご送付のうえ、ご希望の①業種②職種③年収をメール本文に明記して ください。

next

Step2. 当社からのご連絡

登録申込をお送りいただきましたら、お申込み内容に基づき、求人状況等を確認し、ご連絡致します。但し、ご希望内容・求人状況によっては、サービスのご提供が難しい場合もあります。

next

Step3. キャリア・コンサルタントとのご面談

面談では、コンサルタントが貴方のキャリア・スキルをヒアリング・分析し、ご希望を踏まえたうえで、適切な企業及びポジションをご提案いたします。

next

Step4. 書類選考

ご提案しました企業への応募同意があった場合のみ、当社の推薦状とともにご提出頂いた履歴書・職務経歴書・英文レジュメ等を企業へ送付、応募企業による書類選考へ進みます。

next

Step5. 企業との面接

採用決定までには、通常2回から5回の面接が行われます。当社は面接日時のアレンジから面接時のアドバイスまでサポートします。

next

Step6. 内定決定・入社

最終選考に合格されましたら、オファーレター(合格通知書)を受け取り、入社受諾の可否を判断していただきます。入社決定の際、アドバイスはいたしますが、入社を強要することはありません。入社を辞退された場合でも、引き続きご相談・ご紹介を継続します。

next

Step7. フォロー

当社は当社のご紹介により入社された後も各種ご相談に応じます。